ハッピーハロウィン!

こんにちは、新人スタッフの木村です!
平岡歯科医院の一員になって間もないですが、皆様のお口の健康を守るお手伝いができればと日々努力していきたいと思っております。まだまだ至らない点があるかと思います、何か気になる点があれば何でもおっしゃってください。そして是非とも温かい目で見守って頂ければ幸いです。(笑)これからもよろしくお願い致します。

さて!今日10月31日はハロウィンの日ですね!
ここ数年で日本でも仮装して街を練り歩く人がすごく増えて、一年の中でもかなり大きなイベントになったなあと感じます。そんなハロウィンの日皆様はいかがお過ごしでしょうか?私は学生の頃友達同士で学校へお菓子を大量に持ち寄ってお菓子パーティーをしていました。お店でもハロウィン仕様のお菓子が並んでいると食欲の秋ということもあってか、つい食べたくなってしまいます。(笑)
お菓子を食べすぎた後はぜひ歯磨きも忘れずに!!今年も残すところあと二か月になろうかとしていますが、健康的で綺麗な歯で今年を締めくくりましょう!
ささいなことでも何か気になることがあれば何でもご相談ください。お待ちしております。

では、良いハロウィンになりますように!トリックオアトリート☆!

Comments are closed.

診療日のご案内