甘いもの♪

みなさんこんにちは!スタッフの福田です。

毎日暑い日が続いていますが、体調など崩されてはないでしょうか?

よく夏バテで食欲がわかないという話を聞きますが、私にとっては全く無縁の話です(笑)。最近はますます食欲がわいてきて、困っています。

最近特にはまっているのが甘いものです。今は毎日お昼ごはんをスーパーなどで購入しているのですが、ついつい甘いパンやケーキなどを食事として選んでしまいます。健康のことを考えると良くないと分かっているのですが、やめられません(笑)。あと、歯にも良くないですしね!

お盆が明けるとだんだんと涼しくなっていき、9月にはいると秋も深まっていきますが、そうなると食欲の秋ということでますます甘いものに目がなくなりそうです。自分の歯で美味しいものを食べることって幸せですよね☆

みなさんはどのようにお盆休みを過ごされるのでしょうか?たくさんの素敵な思い出ができるといいですね!!

 

Comments are closed.

診療日のご案内