平岡歯科医院20周年記念祝賀会開催

3月31日、開院20周年祝賀会をおこないました。

20年来お世話になっている技工士さん3名、関連業者さんのご参加いただき

11名とアットホーム雰囲気の会となりました。

スタッフが制作してくれたDVDでは、開業当初からの歴史が思い出され感慨深いものがありました。ほんとに20年はあっという間で、振り返るとしんどかったことより、嬉しかったことの方が記憶に残っているものだな、と思いました。開業当初から、通院して下さる患者様はもとより、当時小学生くらいの男の子が立派に成人してきてくださったり、すでに3世代で通院して下さるご家族がいらしたり。ここまでこられたのも、患者様とスタッフ、関連業者の方々のおかげ、と深く感謝の念を感じました。

20年を人間でいうと、成人した、ということです。平岡歯科も皆様のおかげで、一人前にしていただいたのですから、これからも、より患者様に感謝される医療を目指して頑張っていきたいと思います。

また、スタッフの山本さんが寿退社することになり、皆でそのお祝いすることができました。お年寄りに特にファンの多かった山本さんが、ご結婚されてますます充実した毎日を送られることをお祈りしています。

 

なお、20周年を機に、院内を大改装することになりました。連休を利用しての改装ですが、五月の1,2日は休診となりますのでご迷惑をおかけします。7日からは、通常診察を開始します。すべてが生まれ変わった平岡歯科にこうご期待!!

 

Comments are closed.

診療日のご案内