夢でわかる!?願望や悩み。

こんにちわ、スタッフの勝場です!

もうすっかり春ですね!

暖かいのでついつい昼寝をしてしまうのですが・・・

この間昼寝中に不吉な夢を見たので、夢占いで調べてみました。

 

夢の中で誰かに殺されるという怖い夢を見たのですが、

これは夢とは逆に幸運を暗示するそうです。

縁起が悪い夢だからといって、不吉なことを意味するわけではないのですね。

「人間的に成長し、一皮むけるしるし」だそうなので、ほっとしました。

 

せっかくなので、歯科にちなんで「歯」というキーワードで検索してみました。

歯が抜ける夢は気力が低下し現状から逃げ出したいという気持ちを示し、

歯が生える夢は自信が湧いてきたり、気力や精神状態が上向きである状態のときに見るそうです。

 

無意識に見ている夢ですが、心で思っていることが夢に現れるのですね!

夢占いをすることで、自分では気づいていない願望や悩みを知ることができるかもしれません。

また不思議な夢を見たら、何を示しているのか調べてみようと思います☆

Comments are closed.

診療日のご案内