IT界のカリスマ

平岡歯科スタッフ勝場です。

最近秋らしくなってきましたね。
私は金木犀の香りをかぐと、「秋だな」と感じます。

これからどんどん寒くなっていくので
風邪をひかないように気を付けましょう☆

先日、Apple社のスティーブ・ジョブズ氏が亡くなったというニュースをみて驚きました。

新製品のプレゼンの様子や、スタンフォード大学の卒業式のスピーチの動画でジョブズ氏をみたことがあったし、
私はipodやiphoneを使っているのでなんだか寂しさを感じました。

10月14日に新製品iphone4sが発売されますが、すでに世界各国で100万人の人が予約しているそうです。
世界中の人々の常識を変え、生活も変えてしまったジョブズ氏のカリスマ性、、、歴史に名を残すであろうと言われる人の影響力はすごいものです。

最高のコンピューターを作りたいという夢を叶えるために
常に新しいことにチャレンジしていくスタイルは、ジョブズ氏の名言
Stay hungry,Stay foolish
という言葉通りだなと感じました。

ジョブズ氏のように夢や目標に向かって、
また明日からがんばっていきます。

Comments are closed.

診療日のご案内