もう少しで…

 こんにちは。スタッフの三田尾です。
だいぶ気温も暖かくなってきました。
 さて、もう少しで大型連休です。もう連休中の方もいると思います。
連休中皆様はどう過ごす予定でしょうか⁇もしかすると、県外や海外旅行する方もいると思うます。
私はゴールデンウイークのどこかでフラワーフェスティバルに行けたら…っと思っています。
気になるのは天気ですが週間天気を見る限りあまり良くないようなので、テルテル坊主を作ってみようかと(笑)
 去年、私は大切な人と行きました。
何年かぶりで、こんなに人の盛り上がりがあった事を知りました。
平和大通り沿いにパレードの舞台や時間によるステージがあったり、ご当地の屋台もありして何を食べようか悩みました(^^;
高校の頃は友達と屋台で美味しそうな物を食べ歩き、服屋でショッピングするぐらいでした。
肝心のステージを見る事をしてなかったのですが、去年久々に行き、改めてパレードやステージ見てこんなに心に残る事を知りました。
一緒に行ってくれた人にもよりますが、今までの中でドキドキ、ワクワクできたと思います♬
 また、ご当地の屋台がいつの間にかあり、この機会にしか食べれないので今年もし行くならご当地屋台を探して食べたいです☆

 少し私事になりますが、食に関して栄養を考え食べることも大切ですが、食べ物をよく噛むことを忘れないで下さい。
 また、去年のフラワーフェスティバルで感じた事ですが、一緒に食べる相手によって同じ料理でも美味しさが違っている様に思いました。
私は美味しいと思える食べ物は、一緒に食べてくれる相手と笑顔でいる事なので、今この機会を本当に大切にしたいです。

最後は、私事になりましたが、このゴールデンウイーク、最近フラワーフェスティバルに行っていない方、
きっと印象に残る思い出が出来るかと思います♪足を運んでみて下さい。
では、皆様にステキな出来事と健康に気を付けて良い連休をお過ごし下さい。

Comments are closed.

診療日のご案内